元店員『だぁきち』の借金返済ブログ

スロ馬鹿.com管理人のだぁきちが借金を返済して車を買う為に日々の活動を公開します。もちろん裏情報やスロの最新情報も公開いたしますのでご賞味あれw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロ軍資金について

どうも僕ですw
え?誰だって?

だぁきちですよ!!

とつまらない事は終わりにして今後の予定でもどうですか?

まず10月15日(実質22日予定)のスロ予算は約48K(少ないね)

まぁほら?あれですよ?予算が少なくてもなんとかする!!
それがスロ馬鹿パワーです♪

↓スロ馬鹿.comへ↓
スロ馬鹿.com




でもさ48Kの予算でドコまで立ち回れるのでしょうか?orzz

僕だって100Kくらい予算がほしいよ!!
じゃあ懸賞やポイントで稼ぐか・・・

アフェリエイトも中々効果ないしね・・・

3秒で111万円?外れても♪
【スター★メール】

こつこつと安心の実績
お財布.com

↑続きを見る前に見てみてね↑ [スロ軍資金について]の続きを読む
  1. 2006/10/11(水) 13:26:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ本気で更新し始めるよ♪

スロ好きはココもCKでしょ♪
スロ馬鹿.com

お久しぶりです。
そろそろ本気でスロ稼動を始めようと思います。。。

予算が無いんですけどw

携帯用のメルマガ配信中です♪
関東某所のオススメイベント情報やスロ業界情報etcを配信中♪

↓購読はコチラから↓



最近、mixi始めました♪
マイミク希望のスロットをする人コメントでご連絡下さいね^^!

スロ稼動の条件として基本は以下の条件で立ち回ろうと思います。。。


その1 5号機を主に立ち回る

その2 平日は一切立ち回らない(土日稼動)

その3 自サイトの日記にてレシートうpします

その4 実践データや立ち回りの感想を必ず更新

その5 お金と気持ちが持つまで頑張る


予定としては稼動開始予定日が10月15日以降(休みの日のみ)
それ以外はスロコラムを公開します♪

基本内容は自サイトの日記と同じですけどPCの方はコチラの方が見やすいですよね・・・!?


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/10/09(月) 15:41:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今の近状を紹介致します

今後の予定としてはまずスロ予算の調達♪
これはまだまだ先の話ですけどね・・・
予定では10月10日にはきっと・・・えぇきっとね^^;

これはアフェリエイト次第となっております♪

だって給料少ないし~

給料の中から借金の返済とねっとらじおを始める為のお金が必要なんです。

とグチの更新でした。
  1. 2006/09/13(水) 12:57:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お疲れモード・・・

最近疲れ果ててますorz

『何でだよ!?』って人さ、金曜からの働きっぷり
これね、徹夜でパチ屋に並ぶ以上のつらさだからww

でね北斗SE導入ですが、正直アプリでやりましたが結構厳しいんじゃねーの??
オイラ的には稼働時間と予算が少ない為かなり厳しいです。
まぁ、110%↑だし引き次第では万枚狙える事には違い無いのでいいと思います♪それにまだ稼働できる状況じゃないしね!!

そういえばさ、皆さんの今現在設置されている中の好きな機種って何ですか?
オイラは
・巨人の星2
・リオデカ
・ジャグ
こんな感じです。リオデカはリオが好きなのでww
好きだけど弄ばれちゃうので⑥以外打ちませんけどね。

パチスログッズを購入するならモバオク!

アフィリエイトならポケットアフィリエイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/07/18(火) 07:42:39|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

だぁきち

Author:だぁきち
元パチンコ店店員
『借金返済をして車を買うまで』の日記!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

