元店員『だぁきち』の借金返済ブログ

スロ馬鹿.com管理人のだぁきちが借金を返済して車を買う為に日々の活動を公開します。もちろん裏情報やスロの最新情報も公開いたしますのでご賞味あれw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コラム的にしばらく更新

相互リンク募集中!!

いやいや、財布をすられてからもうすぐ一ヶ月・・・

今度は財布をパチ屋にもっていかないぞw
でもちろんスロ稼動も始まるわけなんですがどうでしょう?
何打とうかな?やっぱり5号機でしょ?お金がそんなに無いしね^^;

とりあえず、最初の稼動予定日は17日の昼過ぎからw
場所は未定・・・決定しても公開は出来ませんけどorz


◆お金を稼ぐならココ!!
mpack(エムパック)
おこづかい生活


  1. 2006/12/03(日) 07:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お久しぶりです・・・ | ホーム | 立ち直れません>>

コメント

お久しぶりデス。
長い間相互リンクして下さってありがとうございました。
スロ引退しまして、スロブログとしては終了いたしましたので、
リンクをはずしてください。
長い間お世話になりました。
  1. 2006/12/12(火) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. リョウ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

お久しぶりです
財布すられたのはショックですね・・・・・
私も今年は厄年かっていうくらいついていません
ちなみに、厄年ではありませんが・・・・・
だぁきちさんも、負けずに頑張ってください
また、遊びにきます
ではでは
  1. 2006/12/13(水) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. ほうすう #-
  4. [ 編集]

>リョウさん
今までありがとうございます♪何かあったら相談に乗らせて下さいねw

>ほうすうさん
ショックで寝込みそうですw
  1. 2006/12/13(水) 21:24:23 |
  2. URL |
  3. だぁきち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/20(水) 20:15:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

v-7ともっちv-10と言います!!

借金で悩んでいる方は、とても多いですよね・・・
でも、解決する方法は、とりあえず、諦めない事です_!!!

アフェリエイトとかで返しましたね・・
諦めない事とやり遂げる事、くじけない事が大事ですね・・
いろいろ読ませて頂きます・・


お返しのコメントを頂ける事を願っています!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/


  1. 2007/02/21(水) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. 774さんだよ #-
  4. [ 編集]

借金サーチよりお誘い

管理人様
相互リンク募集中より連絡させていただきました。
宜しければ借金サーチと相互リンクいただけませんでしょうか?
借金を扱う検索エンジン&ランキングサイトです。

メールにご返信くだされば当方で登録を行いますので、どうぞよろしくお願い致します。

借金サーチ
http://search.syakkin.info/
  1. 2007/03/21(水) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. 借金サーチ #6H5F4zxQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slobaka.blog69.fc2.com/tb.php/13-02025f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だぁきち

Author:だぁきち
元パチンコ店店員
『借金返済をして車を買うまで』の日記!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

