元店員『だぁきち』の借金返済ブログ

スロ馬鹿.com管理人のだぁきちが借金を返済して車を買う為に日々の活動を公開します。もちろん裏情報やスロの最新情報も公開いたしますのでご賞味あれw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日のスロ収支

データ紛失しましたorz
簡単なデータのみで許して下さいorz

・ジャグラーTM
・主役は銭形

総投資    6K
換金金額   26K
収支     +20K
稼働時間   2時間
月間累計収支 +20K
残りの借金額 140K 

感想
稼動が少なく結構悲しい状況ながらジャグの合成が④に近い台が空いている・・・しょうがない打つか・・・

1K・・・
ペカッ!

キタコレ!BIGやないのといっている間に100G以内に連荘(確かBIG4のREG2)をかまし150Gくらいでヤメ

銭形が何台か薄い所で当たっているからスエがあると思い一番はまっている台(300をスエオキと仮定して390G程度まで打とうとする)を打ってみたらひっぱられ5Kでチェリー解除でBIG単発orz


うん。まぁ正直、十分な収支だと思います。

↓PCサイトをお持ちの方是非登録して下さい。↓
ポケットアフィリエイト

  1. 2006/06/09(金) 14:45:22|
  2. 借金返済
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ブログランクに参加致しました。 | ホーム | 返済する方法について・・・>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/10(土) 18:53:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/11(日) 00:10:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とりあえず勝ちオメ!
達成まではストイックに打つといいと思いますw
  1. 2006/06/13(火) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. Nori #-
  4. [ 編集]

>>Noriさん
ありがとうございます。中々時間が無くて稼動が出来ませんorz
  1. 2006/06/14(水) 13:08:28 |
  2. URL |
  3. だぁきち #-
  4. [ 編集]

v-7ともっちv-10と言います!!

借金ですか?
結構、辛いんですよね・・・
私も昔、ちょっと借金がありましたけど・・

アフェリエイトとかで返しましたね・・
諦めない事とやり遂げる事、くじけない事が大事ですね・・


お返しのコメントを頂ける事を願っています!!

アフェリエイトを始めましょう!!
http://express0413.blog.shinobi.jp/



動画の村
http://lovelovefor.blog88.fc2.com/


お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
  1. 2007/01/15(月) 19:24:18 |
  2. URL |
  3. 774さんだよ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slobaka.blog69.fc2.com/tb.php/3-91760cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だぁきち

Author:だぁきち
元パチンコ店店員
『借金返済をして車を買うまで』の日記!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

